いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

職場の若い子とのランチ

週末仕事を辞める子とランチに行きました🍽


話を聞いてみると、リーダーから8月まではいて欲しいと言われたみたい。

先日リーダーから一人抜けるから人が足りない時は時間長くして欲しいと言われたから、あー何とか辞める事進みそうだなと思ってたからまあ、少し先にはなったけど辞めれそうで良かった^_^


他にも誰と誰は仲が悪いとか、ほんとはこの人はこんな人だよとか本当は知らなくてもいいかなぁ(^◇^;)なんて事を教えてもらったり。


案外楽しい時間を過ごすことが出来ました^_^

再婚相手は50歳らしく、素敵な方みたい。


帰り際に、またランチ行こ〜と言われ、彼女にとってもいい時間になってくれてたのかなと安心しました。


来週はまた、違うお友達とランチ。

誘ってもらえて嬉しいな〜。

友達ってありがたい🤝





休み ゆっくりアマプラ見てます^_^

×

非ログインユーザーとして返信する