いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

サイドビジネス

今日は休みの日なんだけど、歯科衛生士のお仕事があります。


月一で検診の仕事を入れました。


普段の仕事では毎日おばさんが口喧嘩してる。


昨日もしてた〜


もう、いい加減にして‼︎と頭が痛くなるんです😢


仕事ができないおばさまが、同じ様なおばさまにボロカス言われてるんだけどホントに仕事が出来ないし口ごたえするしで凄いです。


出口が見えない言い争い。

いつか殺人事件になるんじゃ無いかぁと笑ってしまいますが。やめてよ〜


職場としてはかなりブラックだと思う。

ここから抜け出すには自分が変わるしか無い。


その準備を始めました。

その先ず一歩。



×

非ログインユーザーとして返信する