いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

40代 髪の毛パサパサの原因

ここ3日位 髪がすごいパサつく💧


ピンピンはねて、うねりもすごい😢


あー、なんかやだわ。


どうしてもまとまらないなぁ


と、思っていたら、生理が来た👀


良く考えると、先月も同じように髪の毛パサパサで数日悩んだわ。


この年になり、生理前は吹き出物の他に髪の毛パサパサ、うねりがサインになってきました。

若い頃は胸の張りがありましたが、最近は張る胸が無くなった笑


しかも、数年前まで予定日なんて全く分からなかったのに、40代後半に入るときっちり日が合ってきた。


しかし、眠気の症状は変わらないわあ。

今日休みで良かった。

MLB見ながら寝ます。

天国だわ





自分に優しく

×

非ログインユーザーとして返信する