いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

バッサリ散髪

暑い😵

暑すぎる💦まだ6月だぞ。


毎年夏前にどうしたら快適に過ごせるか色々考えているけど、毎年バテてます。


今年も快適な帽子、Tシャツ、グッズなど買いました。


しかし、頭が暑い‼︎

結ぶと帽子被る時邪魔だしなぁと、思い切って顎ラインまでカットしました。


こんだけ短いのは25年ぶり?

快適〜😊


40代の女性でロングヘアって凄い難しいですよね。

多くの女性がボブやショートにするのが分かります。


ボブでも上品な人になりたいな。

家の近所に出来た美容室に行ってますが、やっぱり近くがいい‼︎

家から車で3分です笑

ありがたい。


お気に入りのドラマ見つけた!

×

非ログインユーザーとして返信する