いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

ブチ切れてしまった朝

日曜日の夕方


ゴルフから帰った旦那。


新聞をポストに溜めた事で怒っている。


家のポストは外にあり鍵を使って開けなくてはいけないから、めんどくさがりな私はついつい溜め込んでしまうのです💧


こんなに溜めないで‼︎と。

じゃ、自分で出せばいいじゃん、と言うと

なんで俺が出さなあかんのや!と。

新聞をもっと大事にして!と。


なんか機嫌悪いわぁ〜と思ったから

長女の迎えは私が行くからビール飲んでとなんとなく気持ちを切り替えさせた。


そして、月曜日の朝

ずっとBBQで使った折りたたみのテーブルがでているから片付けてと言ったら、

なんで俺ばっかり片付けなあかんのやってー

足たたむだけやでしてや!と言われて


プッチーーーン💢

はいはーい💢


戸をバンっ‼︎と締め

なんじゃ、コイツ⁉️


とめちゃくちゃ腹が立った。

あんなに好きだと言ってたのに、

時が過ぎるのは残酷だ。


結婚っていいものではないなあ




週末 イベントに行きました^_^

×

非ログインユーザーとして返信する