いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

ほどよくポンコツ

私はポンコツです。程よく。


仕事でよく動く人には仕事が多く回ってくる様な気がします。

今一緒に仕事してる若い子はとってもよく動くし出来ます。

だからか、仕事量が増えてた。

そして、ギブアップして8月いっぱいで辞めます。

今日も彼女蕁麻疹出てた…。早く辞めたいみたい。

私は程ほど仕事できるけどミスもするし詰めが甘いです。

でも、これくらいでいいかなあと思ってます。

彼女が辞めるから仕事時間延ばす様に言われるけど、私は延ばしません。

他に仕事出来る人が延ばしてくれるし。

それで肩身が狭くなっても絶対に延ばすと後々辛くなり後悔する。


大嘘ついても、自分を守ろうと思います^_^


娘は服を脱ぎ捨てます。

放っておきまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する