いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

頑張れ、私‼︎

まだまだ暑い🥵

地球🌏はどうなっているんだー


昨日、次女の進学についての説明会に行ってきた。

次女は成績は国公立の大学に入れるレベル。

本人も大学に行きたいと。

県外の…。

そーだよね、行きたいよね。

次女は真面目でしっかりしている。


次女の前に長女の進学がある。

全く勉強せずにバイトばかり。

部屋は汚部屋。

遊びまくり、特進なのに成績も悪いし内申点も足りない。

が、県外の大学に行こうとしている。

私立の。

いや、あなた先ずは勉強しなさいよ!

しかも県内で希望の資格が取れるんだから県内にしてよ。

出してあげれるなら出したいけどさ。


と金銭問題が辛い。

お金が稼げる仕事にチェンジか、仕事を増やすかだなぁ。


47歳

髪の毛のパサつきや、毛穴が目立つ様になった肌。

アレコレ試してるが限界も感じちゃう🥲

まだまだ、頑張れ、私‼︎

と励ましながら、下着姿でストレッチしてます。




ヨガマットは常に出して忘れない様にしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する