いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

おはようございます!

いい天気^_^

仕事の事が頭にあってか、眠りが浅かったかも。


今日は、休みだー!嬉しい!


ブログを始めて、気持ちが落ち着く気がします。

年齢的な物もあるのかな、なかなか、弱音を吐く事が難しくなってます。誰かに聞いて欲しいなぁと思っても迷惑かなとか、甘えるなと思われるかなと気を使ってしまう。コロナもあり、なかなかお茶も誘えないし。


muragonの雰囲気も私は好きです^_^

ここだから、ブログ書こう思えました。


これから、細く長く続けていきたいです。


毎日おやつを手作りしてます。

子どもの為じゃなく自分のために笑

手作りお菓子が大好きです!

今日のおやつはチョコマフィン♪



×

非ログインユーザーとして返信する