いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

カバン色々

私は、ハイブランドには興味がありません。


40代になり、作家さんが丁寧に作ったかばんを使う様になりました。




全て作家さんが手作りのかばんです。


ゴールドの革のカバンはほぼ毎日肩に掛けて出かけます。


グリーンと赤のカバンは冬よく使います。


赤のカゴバックは、お気に入りの手作りのお菓子屋さんやテイクアウトのお惣菜を買うときにつかいます。


黒のカバンは、冠婚葬祭用に買いましたが、普段も使いやすいです。




急な不幸があった時、動揺して忘れ物な無いようにワンセットにしてます。

数珠入れも作家さんの物です。



40過ぎて、軽いカバンを選ぶようになりました。


心がこもった手作りに惹かれます^_^

×

非ログインユーザーとして返信する