いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

どんだけ寝るんだ〜

今日は休み。


あー寝て終わる〜

いくらでも寝れます。


ほんとにいい天気です。


もうすぐ、子供達が帰ってくるなぁ


大切な一人時間。


私は、本当は専業主婦になりたいです。

本当は、仕事したくない。

しかし、お金も必要、田舎だから家にずっといるのも肩身が狭い。

旦那さんには言えないなぁ。


一日家にいて、帰って来る子供のテンションに合わせるのが結構大変なので、ちょっと動き出そうと思います。


そろそろ蚊の季節。 

こちらのフィンランド のブリキの蚊取り線香入れ、軽くて機能的。

蚊取り線香つけて子供の帰りを待とうかな。


×

非ログインユーザーとして返信する