いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

恐怖の着信!

夕方、職場のリーダーから着信が!(◎_◎;)


怖い、何、何!


私何かした⁇


恐る恐る、リーダーに電話。


もしもし、お電話頂いたみたいで…


話してみると、


きょう、今日朝キツく言ってしまってごめんなさいと。

他のことでイライラしてたから、ついキツくなってしまったと。

頑張ってほしいと。


気を遣ってくださったのは有難い。


多分、昔からですが、私は見た目からして出来そうに見えるらしい(゚o゚;;


昔、歯科衛生士の時、先生に君はできる方だか詰めが甘い、と言われました。


不器用で、かなり努力しないと一人前になれない事、自分で良く分かってるのです。


みんなが、1する所を、2、3しないと追いつけない。


今も、毎日家で仕事の復習してるけど、まだまだな感じ。


人より、かなり時間はかかりますが、待っててもらえるとありがたいなぁ。


そんなに、甘く無いか❗️


とりあえず、私の目標は、続ける事だも〜ん‼️



×

非ログインユーザーとして返信する