いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

夏の課題!

連休になり、ダラダラしちゃうし、体はダルイ(涙)


何とかしなくては!と、思ってたところに、


中二の次女が、ヨサコイソーラン節を踊っていました。


何?


今、流行ってるの。覚えるんだーと。


へぇ〜、一緒にやってみたい!


娘のマネで踊ると、キツい(~_~;)


でも、いい運動になるかも!


と、毎日、YouTube見て一日3回する事にしました。


最初は、ハーハーとキツいし、フリもバタバタでしたが、何回かすると、曲にのれるようになってきました♪


夏休み終わりには、完璧にしたい!


あと、ヨガもYouTubeで見てやり始めました。


少しずつ続け行くぞ!



×

非ログインユーザーとして返信する