いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

秋晴れってサイコー!

こんなに快晴だし、お出掛けしました!


車で30分くらいの所で1ヶ月に3時間しかオープンしない店があって、今日がその日。


旦那さんと末娘で行ってみました。


メンズのコートやシャツ、レディースのシャツやバッグなどがあり、どれも海外からのもの。


古着が多いけど、状態も良く、作りもしっかりしています。そこまで値段も高くない。


私がインスタで見つけたのに、旦那さんが2着購入点…


たまにはいいけどね^_^


後は、街中散策。


水が綺麗な場所で、散歩しやすい。


子供のスタンプラリーなんかもありとても楽しい。


ただ、最近の私の悩み…


トイレが異常に近い❗️


30分くらいするとトイレに行かないと行けない涙


私生活に支障が出てきてる…


水曜日はCTをとるし、薬もらおうかな…


ハーっ😮‍💨40代体調の変化が激しいわ。







こちらは、風車がインスタ映えすると人気のスポット。とっても綺麗でした!


若い子達も写メ撮りまくってたなぁ〜


明日から仕事。


早めに休もうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する