いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

またもや、恐怖のミーティング

本当に嫌だったわ〜、ハーっ😮‍💨

地獄の時間。


とにかく、文句を言いたいんだろうなあ


指摘されたことがイマイチ納得できず、すいませんと言う言葉が出なかった。


他の話題の時も頭のなかをグルグルもやもや〜


そろそろ終わりと言う時、思わず


すいません!と手を挙げました。


私が、他の人に仕事を振り、指摘された事をしないといけないが、その人を当てには出来ない(全く仕事できない人)。だから私がした方が早い。してないと、また、リーダーはやってない!と言うから、自分でするしかない。

など、自分の意見を言いました。


黙って時間が過ぎる事にしようと思ったんだけど、言わないと分かってもらえないなぁと途中で考え直しました。


新人の発言に皆んな興味深々な感じだし、そんな事で悩まなくていいとは言われたけど…


本当に、はーっ😭


辞めたいわ〜と思うけど、5年は居てやろうと思ってます。


50歳までは最低でもつづけようかな。


何言われても。


昔は仕事できる自分!っ思ってたけど、

私そこそこの仕事振りで、ガッツリ出来る人じゃないんだなあと最近思います。

ガッツリ出来る子は、また、新しい仕事増やされてました。

そこそこで、行けばいいなあとは思うんだよね。


明日、明後日休み。


何も考えたくないわあ

×

非ログインユーザーとして返信する