いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

先ずは第一歩!

在宅での仕事をしたい!と本気で思い、ダメ元で、先ずは、インスタを使い自分を知ってもらい事にしました。


まだまだ、先は遠いなぁと実感しますが、自分の可能性に賭けてみようかな。


パートは、やっぱりしんどいです。


でも、すぐ辞めるわけにはいかない。


ある程度、先が見えるまでは何を言われてもいいや。


気分転換が大事ですね。


皆さんはどう、気持ち切り替えますか?


こちらのブログには自然と色んな事が言えるので癒しになります。


生きるって大変。


でも、人生楽しみたい!




娘達とお出かけ。

×

非ログインユーザーとして返信する