いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

クタクタ一週間

月曜日 次女体調崩す 欠席 病院

火曜日 長女頭痛 欠席

水曜日 三女 弁当 私休みなのに旦那いる

木曜日 長女 三者面談

金曜日 次女 面談 三次スイミング送迎


なんだか、色々あった一週間(・・;)


昨日、実は次女の面談時間を間違えてしまった(゚o゚;;


ミスは全て思い込みからきますよね(涙)


直ぐに学校に電話で平謝り🙇‍♂️


と言う事で金曜日にしてもらったのですが、ホントに自分に呆れて落ち込みました〜

なんてやつなんだ、私はと…


長女の受験もあるし、私一人で三人の行事を把握することは不安だ!

あなたも全部把握して!

と旦那に言ってスケジュールを共有できるアプリを旦那さんが作ってくれました。


次女の面談の時先生に申し訳ありませんでした!と言ったら、先生は前の方達が時間押したから、私に迷惑かけたと思ったらしく謝ろうと思ってたらしく…

私の単なる勘違いなのに(・・;)


ダメ母を反面教師に娘達にはしっかりしてもらいたいです。


確認大事ですよね。



クリスマスで片付けられた小物達

×

非ログインユーザーとして返信する