いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

どーゆーこと!

うちのインターフォンは前からお客さんと、こっち側で通話が出来なくなっていました。


ピンポーン!は鳴るんだけど『どちら様ですか?』など会話出来なくて不便でした。


月曜日に電機屋さんが変えのインターフォンを持って修理に来たはいいけど…

色々線を抜いたりしてる時に電機屋さんがコレはダメだ!と。


うちのインターフォンはオートロック機能があったり、一階の親世代と内線で繋がったりと少しややこしい。

電機屋さんが持って来たインターフォンは全く合わなかったのです。


色々触った線を元に戻して、改めてと電機屋さんが帰りました。


しかーし‼️


なんと全ての機能が使えなくなっていたのです😭


おーい!と、次の日電機屋さんに電話。


来てもらいましたが、親世代を巻き込んで、インターフォンを触りまくっていたが、直らず、寿命だったのかもなど言い訳がましい事を言い、壊したまま帰って行きました💢


親も呆れて、私も納得出来ず旦那さんが電機屋を頼んだ建設会社にクレームの電話を入れました。


明日、仮のインターフォンは来るけど、ホントやめて欲しいわ…


皆さんもお気をつけ下さい。



全く動かなくなったインターフォン涙

×

非ログインユーザーとして返信する