いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

さあ、いよいよ!

長女の受験出願申し込みが今日から開始。


朝から集中してネットで申し込みしました。


私が受験生の時は学校が主で申し込みなんかやってた気がしますが、今はコロナもあり親が主でネットでの申し込み。


私は抜けてるので、すごい心配…  大丈夫かしら…


全集中で入力しました〜


長女、少しナーバスになっているのか、耳鳴りがする…と。


耳がおかしいと…


明日病院連れて行こうかな。


後少し、コロナで受験も臨機応変だけど、頑張ってほしいな。


夢や希望を持って進んで欲しいな。




コッソリ、長女の机にダルマ置いてみました。

×

非ログインユーザーとして返信する