いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

さあ、新しい年だわ!

皆様、明けましてありがとうございます^_^


正月が終わりホッとしています。


年の瀬からなかなかのバタバタ具合。


28日から、義理の妹の犬を預かり、犬は慣れない場所で粗相しまくってました涙


私は、12月31日仕事へ。


1月1日は義理の両親と、2日は実家へ。


3日から仕事で、5日は次女の誕生日も。


やっと今日から落ち着いたかなあと。


でも、子供三人は家にいるし…。


お正月は、子供の頃は楽しかったけど、大人になりあまり好きじゃなくなりました〜


しかし、元旦におみくじ引いたら大吉!



しかも、いい事しか書いてない!


うっ、嬉しい😭


去年は、凶だったんです(・・;)


今年こそ、家で稼げる様にしたい!


商売繁盛のお守り買いました。


今年は46歳。


しっかり、おばさんだし、自分に優しくしようっと。

×

非ログインユーザーとして返信する