いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

一人ランチ

今日は仕事でした〜


31日もあります…


今日28日は、義理の父母妹家族と餅つきの日でした。


私は仕事と重なり参加出来ないし、帰る時間も中途半端なので一人でランチしていこーとカフェへ。


贅沢な時間だわ。


一人時間考えることは…


実は最近、お金の事を真剣に考えはじめました。(遅い!)


積み立てニーサをやろうとなれない説明を読み楽天証券の口座開設をしました。


さあ、まだまだ勉強しないとダメだわ〜


がんばるぞ〜(眠い💤)



子供達は冬休み。


遊びまくってます。

×

非ログインユーザーとして返信する