いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

急なお休み

昨日、娘の中学校からメールが。


在校生からコロナが出たと…


とうとう来たか〜


濃厚接触者には月曜日の12時までに連絡するとの事。


えっ!今知りたい。


月曜は私7時台には仕事に行っちゃうし…


もし、仕事行った後に濃厚接触者でした、となれば職場ではかなりブーイングだわ(~_~;)


仕方がないから、日曜日の夜リーダーに事情を説明。

念のため休んでと言われました。


その連絡した後に、学校から濃厚接触者には連絡完了のメールが。

うちは該当しませんでした。

ホッ


あらら、仕事休みにしちゃった。まあ、いいや!


実はお友達と仕事終わりに個室ランチの約束してたので、余裕を持って行ける事になりました。


娘達は26日まで休みに。


受験は2月1日


大丈夫かぁ〜❓


なんて世の中なんでしょうか。



お茶でいっぷく。

×

非ログインユーザーとして返信する