いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

あと少し、ご勘弁❗️

末っ子の小学校でコロナが出て休校。


先日は中学校で出て休校になり今日は鼻水のため長女休み→無条件で次女も休まなきゃいけなくなる…

結局三人家に居る…。


長女は2月1日から入試。


直ぐそこまでコロナが来てる〜(・・;)


どうか、入試までは来ないで〜!


今日私3回目のワクチン接種。


やっぱり、注射痛いです〜


昨日打った職場の人は二人休みました。


副反応がやっぱりキツイのかな。


今のとこは私は大丈夫だけど。


毎日、感染者が過去最高を記録してる〜


昭和は平和だったなぁ〜と最近良く思います。




東京凄いなあ〜


私の県も凄い増えてます…


あ〜、旅行行きたい…

×

非ログインユーザーとして返信する