いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

春は来たけど…

長女の高校が決まりました^_^


先ずは一安心。


英語が何より嫌いで苦手な娘…


受験の英語のテスト一つも分からなかった〜と(・・;)


えっ😵


ウソでしょ…


塾行ったよね…


何勉強してたんだい…


旦那さんとヤバいね…と話していました😭


合格無理かなと諦めていたら


ネットでの合格発表で


『ママ〜!受かった〜‼️』


あーよかった😮‍💨がんばりました^_^


うちの子は私立を専願で受けたのでこれで受験は無事終了。


後日、制服などの金額の書いてあるプリントをもらいました。


これまたびっくり👀‼️


制服モロモロで10万以上…15万位いきそうだな💧


やっぱり私立高いなぁ〜😂


私は親から県立しか行かせないと言われていたので、今その意味がよーくわかりました。


旦那さんの車のエアコンが完全に壊れ冷蔵庫状態だから、こちらの問題もあるし大変だわ(・・;)


しばらくはカフェも我慢して、つもり貯金しようかな


  

娘の合格祝いでケーキ作りました^_^

×

非ログインユーザーとして返信する