いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

連休楽しみたい!

金曜日の祝日は午前中仕事でした。


12時半までですが、12時に上がればいいよ〜と言われラッキー🤞と早めに上がりました〜。


娘三人家にいるなぁ😒


凄く良い天気!


あまり疲れも無かったので、次女と三女を連れてお出かけ^_^


先ずは博物館へ





こちらは全て歴史博物館内の昭和の暮らしを再現した物。

懐かしい感じです♪


その後公園へ。




あー春がすぐ側まで来てるー❗️


でも、まだまだ風が冷た〜い(・・;)


身体中に気持ちいい空気を吸い込んだ気分でした^_^


最後に本屋さん

森さんの本を購入。

これで4冊目になるけど、楽に読める感じが好きです。

あと、表紙が好き^_^


半日、なんだか色々行き楽しかったなぁ⭐︎

×

非ログインユーザーとして返信する