いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

40代になって気づいた事

40代になって、今まで分からなかった事がわかる様になってきたなぁと思う。


今流行りの『断捨離』


歳を重ねると何故か本当に大切にしたい物だけを身近におきたくなる。

しかも、自分にとって、要るもの、要らないものがはっきりと分かる様になった。


無駄な買い物は、要らないものを増やすのでしたくなくなった。

あんなに、買い物好きだったのになぁ〜  


生活に迷いが少なくなるから、生きやすくはなったかも。


買うのを迷わなくなった一つがヘアアクセサリーのバナナクリップ。

私は、髪の毛が長い。

今まで、高いのから安いのまで何十本ものバナナクリップも試した結果、スリーコインズのバナナクリップが1番髪の量に合う事がわかった。 

しかも、そこそこオシャレ。




見つけたらまとめ買いしてます^_^


ずっと、失敗をしてきたから迷いがなくなってきたのかなぁ


皆さんの、定番はありますか?

×

非ログインユーザーとして返信する