いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

久しぶりの女子会

先週末に保育園から一緒で仲が良かった四人で集まりました


結婚後もちょくちょく集まっていたけど、子育てやコロナで本当に久しぶり。

三人目が生まれた時に集まって以来だから7年ぶりかな。


会った瞬間から昔にタイムスリップ。


皆んなさほど変わってなくて嬉しくなりました。

お互いの性格は良く分かっているだけにいいたい事も言える貴重な存在。


ホントによく笑った一日でした。


一人旦那と別居を決めた子もいて人生色々だわ。

結局は旦那よりお友だちがいる方が豊かなのかも。


まだまだ、40代半ばよ、なんでもできるわよ!

とみんなで励まし合いました。


しかし、体はあちこち痛いよね〜なんて。



梅雨になりましたねー

×

非ログインユーザーとして返信する