いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

なぜに体は辛いのか?

何もしていないのに体がダル重〜


更年期真っ只中のわたし。


こんなに生活するだけが辛くなるなんて😂


洗濯すら大仕事よ。


見た目はまだお婆ちゃんでは無いかもしれないけど、体はお婆ちゃんよりしんどいかも…なんて。


昼寝して起きた時の頭のモヤ〜


こういう時にいいのが内職。


ただの単純作業で段々頭がクリーンになります。


めんどくさいけどね。


今日は日曜日。


暑い暑い💦


快適に夏を迎えられるよう考えなきゃ!


今日旦那さんのいとこと赤ちゃんが義理の母父に会いに来る。聞いた以上挨拶はしなきゃなあなと。


お祝い用意したけど、長くは居たくないわ。


旦那さんは仕事だし。


お風呂屋さん行ってボーっとしようかな。




朝、動きたくなぁーい

×

非ログインユーザーとして返信する