いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

お疲れ様でしたー!

やっと、やっとのきんよー日ー‼️


う、嬉しい😂


頑張ったね、私😭


一気に暑くなり、体調グラグラだったけど、なんとか生き抜きました(大袈裟)


今も仕事終わりゴロゴロしてます。


明日から少しリフレッシュで家族でお泊りします。


疲れるかなぁと思い、今日仕事おわったら一人カフェでも行こう♪と思っていたら…


長女から迎えに来てと(・・;)


結局迎えに行き、真っ直ぐ帰りました😂


しかし、暑い🥵夏どう生き抜くか真剣に考えてしまうわ。




この扇風機の前でゴローンしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する