いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

いや〜〜!

皆さま、金曜日。

お疲れです^_^


私は来週から新しい業務を覚えないといけなくなりました😭


嫌だー!


結構今の業務に慣れて動けるようになったから、またしても、神経ピリピリの業務に😭


60歳の人は同じ事ずっとしてるのになぁ。


仕事があまり出来ない事はある意味羨ましい。


期待されないし、諦められたらきっと居心地がいいのではないかなと思っちゃう。


リーダーにキツく言われてるのは大変そうだけど、新しい事覚えなくていいから。


いや、でも、辛いわ。どっちも。


私は人の下で働くのは50歳までと決めている。


あと4年。


内職ももういいかなあと思ってる。


バタバタするのは50まで!


決めた!




あまりに疲れ、月曜日からがつらくてカフェで気分転換。


あー何もかも放り出したい。

×

非ログインユーザーとして返信する