いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

本を探しに

最近、本屋に行って今の自分に合った本や雑誌を探してます。


でも、でも、見つからないの(・・;)


昔は迷ったり悩んだりしたら直ぐに本屋に行きこれからの道のヒントになったり、心が軽くなったりする本が見つかったんだけど。


今は全然ピンとした本に出会えなくて。


これからの50代や生き方 仕事のヒントがほしくてたまらないのに。


こうなったら本気で探さなきゃ!と本が沢山あるカフェへ。


バナナジュースを頼み本を片っ端からみていきました。


結局コレ!と言うのは無かったけど見ていて癒される本が。



安く無いかなあとメルカリで探して注文しました^_^

×

非ログインユーザーとして返信する