いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

夫の理解

金曜日に新しい業務を一人で任され、ヘロヘロになりました。


やっぱり、ミスもあり、怒られもし、あー私には無理だなと心底落ちた日。


帰ってあまりに辛くて(心も体も)家事は出来ず部屋は荒れました〜


食器、洗濯何もせず。


子供の相手も出来ず。


土曜日の朝、旦那が全部してくれてました。


まだ、私は立ち直れず、土曜日の夜旦那に仕事無理かも、私自宅で仕事したいと伝えました。

ハンドメイドの仕事は売り上げはありますがパート代よりは低く月10万行くのはかなりの至難の技。


分かってはいるけど、一度やってみたいと。


旦那は今パート辞めるのは金銭的に厳しいから、ハンドメイドはマルシェなどに出品してある程度の売り上げをしてからにしなさいと。


現実的〜


あまりに心底落ちてるから、アー逃げ道無しだわ〜と悲しくなりました。


月曜日はまた、仕事。


精神的に持つかしら(-。-;


ちなみに内職はやめました。

やっぱりお金にはならないですね。

でも、いい経験にはなりました。



こんなの作ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する