いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

お仕事終了!

無事本日の業務終わった〜ホッ


頑張った、私。


しまった!職場に水筒忘れてしまった汗

明日、休みなのに、あちゃ〜(゚o゚;;


ちょっとした事も、注意されるから気を抜けないのよ〜


しかし、嬉しい♬


今日は帰りに、たくさん食材を買い出ししたので、しっかり下準備して節約頑張るぞ〜


私の、お気に入りエプロンはこちら。





リーノ・ エ・リーナのリネン のエプロンです。


洗濯してもすぐ乾くし、ノーアイロンでいいところがお気に入り^_^


誕生日には、このエプロンの色はお任せで旦那さんと子供達に選んできてもらうんです。今年は、左の物を選んでくれました^_^

意外な色を選んでくるから、楽しいです。


布巾も同じリーノ・エ・リーナ



 


今日は、娘は学校から帰ったらお友達と遊ぶから、家事やっちゃお〜

×

非ログインユーザーとして返信する