いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

40代になって気づいた事 Part3

悲しいな、白髪が止まらない涙

40代は、髪の毛もとても大事です。

髪がパサパサだと、一気に老けちゃいます涙


私は、3ヶ月毎に美容院でカラーリングしてます。


その時は、ツヤツヤになるし、白髪も消えますが、二週間後には根本が白くなります。


そんなに、頻繁には通えないので、自宅で白髪染めをしています。


色々試した結果、こちらが私には合いました。




髪も艶が出るし、頭皮にも優しいです。

しっかりと染まります。

持ちはやはり、美容院には劣りますがリンスのように2、3日毎に根元に塗ってます。


友達には、白髪ないの?とよく聞かれてるからちゃんと染まってるのかな。


シャンプー、トリートメントは15年位こちらを使ってます。



私は、猫っ毛でまとまりが悪かったのですが、こちらを使ってから髪がしっかりまとまるようになりました。


通販専用ですが、浮気せず使い続けてます^_^


40代、自分に合ったケアが大切だなあと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する