いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

地獄の仕事パート2

朝起きて旦那に仕事休もうかなぁ〜と。


本当に嫌で胸が苦し〜


体調不良にしようかなと思ったけど、行きました。


トドメがほしくて(笑)


もう、ムリー‼️ってはっきり思えれば未練なし❗️


不幸にもリーダー休み。


仕事自体はいつもよりスムーズに終わりましたが、私がたくさん新しい業務について質問するからか、いつも優しい先輩が冷たい感じ(・・;)


しかも、先日、私の勤務時間がだいぶ過ぎてしまい、たけさん(言葉がキツイ先輩)にコレやって!と言われましたが、あっ、私もう帰る時間で…と何気に言ったら、リーダーなどに告げ口され(・・;)めっちゃ言ってたと他の人から聞くはめに。


おーい!

前は一時間残業したし、この日は頭が痛くて仕方なかったんだよー!


本当に嫌いだわ。


もう、いつ辞めてもいいや。


と開き直り、今日は定時ピッタリに帰りました。


もう、気持ちの準備期間に入りました。




雨降りそう。

×

非ログインユーザーとして返信する