いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

地獄の仕事パート3

昨日水曜日はパート休みでした。

モヤモヤは止まらず、ハローワークへ。

自分は一体何ができるのか?

どんな仕事にするのか?

見たらますます分からなくなってしまった(~_~;)


でも、探そう!と思います!


火曜日帰りにたけさんに会ったから挨拶しようとしたら無視されまして(^_^;)

あれ?気がつかなかったのかなあ?とか考えたけどまあ、いいやと。

無視される理由を遡るとパート2に軽く書きましたが

先週金曜日に私が仕事ほっぽり出して帰ろうとしたと誤解しておりそれ以来周りの反応がキツかったのです。  

今日も、違う先輩にその事を言われたので、またか😩と思い、あの時は頭も痛くて娘の進路説明会があったため帰らなきゃってポロッと出ただけです。と言いました。

ついでに、リーダーにも言いました。


二人とも態度が変わった(笑)

たけさんが悪いように伝えたので誤解したようです。

朝も態度が冷たかったのにねー。

今日会社に辞めるって言おうと思いましたもの。


たけさんには言わない事にしました。

言っても反論されても困るし。

周りが分かってくれたらそれでいいかなと。


今してる業務がある程度出来たら辞めようかな。

人間関係難しいですねー




またまた、雨

×

非ログインユーザーとして返信する