いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

地獄の仕事パート4

期待されていないのにパート4まで来ました!


さてさて、今日の地獄は…


昨日の夜からやめる理由をずっと考えてました。

考えた末体調不良が1番だわと、今日の仕事終わったら課長に電話しよう!と決めてました。

ところが…


リーダーなどすごく優しい態度(~_~;)

仕事で怪我をした私の手当てまでしてくれて(・_・;

辞める気満々だったけど、なんだか萎えてしまった。

今辞めるとなんか悪いかも〜なんて良心が。


仕事に慣れてきたのもあるのかしら。


とりあえず今日は穏やかでした。


なんか、私の気持ちジェットコースターだなあ。

自分に疲れる。

気持ちに疲れる。


土日ダラダラだな。



作品作り

×

非ログインユーザーとして返信する