いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

地獄のパートから抜け出せな〜い

久しぶりのブログ。


なぜかと言いますと、

正社員の面接を受けて、先週中に採用か不採用か連絡あるはずなのに、来なーい‼️


おーい❗️連絡すると言ってましたよね〜😂

ダメならダメで連絡して欲しいの〜

仕方ないので昨日メールで担当の方にメールしましたが。

大丈夫か?この会社‼︎と思ってしまった(・・;)


パートは毎日イヤイヤ行ってます。

仕事とは嫌な物だけど、こんなに気持ちが落ちるものなのか?


まだまだ地獄は続いて行きます。




最近滝によく行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する