いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

不採用通知来てた〜

あいも変わらずのお騒がせ体質。


不採用通知がポストに来てた〜💦


残念反面、正社員が本当に務まるのかが不安だったからホットしてる部分もあったり。

まあ、しょうがないよねと納得。


時間的には今が1番いいんだよな〜

46歳で正社員てかなりハードル高いのかも。


私は歯科衛生士の資格を持っていて15年程働いたのですが、もう何年もブランクがあり怖くて行けないのです(・・;) 求人は山ほどあるのに…

一度何年振りかで歯科医院で働いた事がありますが、現代医学にはついていけずケチョンケチョンに言われ逃げるようにやめた事があります。それ以来、二度と歯科医院では働くまい!と誓ったのです。


資格も使わなければなんの意味もないですね。



から揚げ揚げながらワイン。

×

非ログインユーザーとして返信する