いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

また、一週間が始まってしまった〜

休みはあっという間に終わりますよね。


先週は、20年前に一緒に働いていたお友達と10年以上振りにお茶をしました🫖


私から声をかけてみたんですが、二人とも会いたーい!と直ぐ反応してくれてスムーズに会うことが出来ました^_^


一人は46歳で二人目がまだ4歳の男の子がいて大変みたい。

もう一人は7年前に離婚して実家に戻って男の子を育てています。


人生色々。楽しいわぁ。

この年でも会ってくれる友達に心から感謝だわ。

仕事は辞めたーい!とは思わなくはなりました。

時間が今は合ってるし。

人手が足りない時は時間伸ばして!と言われるのが辛いけど(・・;)


みんな辞めていくから大変なんだよなぁ。

もっと優しくおしえたらいいのに。




秋大好き。

冬苦手。

今をたくさん楽しみたい。

×

非ログインユーザーとして返信する