いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

自分と向き合う

最近は体調もよく、食事も美味しい^_^


ただ、血尿があるだけ。


悪性腫瘍じゃないなら血尿は大丈夫と通院している泌尿器科の先生に言われとりあえず納得していました。

トイレに行く度クエスチョン❓

ホントに大丈夫⁇


ダメだ‼️

しっかり納得するまでいかなくちゃ‼️


まずは知り合いの内科の先生に相談。

内科は専門家では無いから泌尿器科の先生に従うしかないかもと。

あとは、もう一箇所泌尿器科行ってみたらと。


では、早速行くのだ🏃‍♂️‼️

と、今別の泌尿器科に来てます。


とことん向き合って納得しなくちゃ後で後悔するかも。


やりたい事たくさんまだまだあるし健康でいなきゃなぁ。

更年期が落ち着いたけど課題は次つぎ出てきますね。

うまく付き合っていこうかな。




娘の部活のお迎え。

寒いのに外で大変ね

×

非ログインユーザーとして返信する