いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

雪が降り籠る

さあ、いよいよ雪が降りました〜


寒くなるともっともっと自分に優しくしたいわぁと思います。


土曜日は末っ子とショッピング。

しかし、クリスマス🎄正月🎍にお金を残したいからブラブラ見て年末の買い物の下見。


3人の子供のクリスマスプレゼントが痛いわ😭

しかし、クリスマスは楽しんで欲しいしね。

とは言え、長女は部活、次女は受験だから塾。

なかなかスケジュールが合わなくなってきました。

ウチはクリスマスに次女、長女は一万現金。

末っ子は5000円で欲しい物用意します。

その代わり、うちからのお年玉は無し。

姪っ子、甥っ子に準備しないとなぁ。

何かと物入りですよねー


物価高になってから外食をほとんどしなくなりました。

大好きなお菓子屋さんでクッキー買ったりもしなくなりました。

自分の楽しみはメイクを研究する事。

買ったりはなかなかしないけどYouTube見たりして楽しんでます^_^


年末で慌ただしくなるけど、あんまり今と変わらずいたいな。



あー明日仕事行きたく無いわ

×

非ログインユーザーとして返信する