いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

メリークリスマス✨

さあ、クリスマスになりましたね〜


昨日ローストビーフを作り、今日は朝からケーキ作りました。


正直買った方がいいんじゃないか…と思ったりもしましたが、ケーキって高いわぁと。


しかも苺少ないなぁと思い頑張って作りました。


3人の娘のクリスマスプレゼント代はケチれないから料理をなんとかするしか無いわ。


上2人には一万円ずつ現金を渡して、末子は文房具おもちゃお菓子で5000円分用意。

夜中にサンタが隠しておきます。


これから手巻き寿司用の刺身を買いに行きます。

寒いし眠いけど行くかな。



 

タルトにカスタード生クリームスポンジを入れてみました。

マカロンは業務スーパーの物。

サンタは100キンです。

味は分かりませーん

×

非ログインユーザーとして返信する