いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

休みだったのに〜

明日は水曜日。

本来なら私は仕事やすみなのに

出勤になりました〜😂


1人コロナの濃厚接触者になり休んでるからです〜


まあ、いいんだけど一日中はゼーったい無理だし、頑張りたくないから12時までにしました。

用事あるとか言ってしまいました。

頑張りたくない〜い。

すいません…

内緒で🤫


仕事自体はかなり慣れたからパッパと動けるようになりました。


リーダーは人に教えるのが下手で分かりにくいんです。怒りながら教える感じ。

聞きたくなくなるんですよね~

なんとか怒られながら覚えて来ました〜

よく続いたな、私😭


28日、30日が仕事。

頑張るゾ!





雪ほどほどに積もってます

×

非ログインユーザーとして返信する