いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

年末に行きたい場所へ

せっかくの休み

(明日30日仕事)

冬晴れだし末っ子と出かけて来ました。

年末の買い出しも済ませちゃおうと。


旦那連れて行くと無駄に高い物買うから困るんです。

サクサク買い物したいし。

大晦日の蕎麦、うどん、天ぷら、お菓子、デザートがあればいいかなあ。

蕎麦は旦那がこだわり、毎年手打ち蕎麦を注文してます。

天ぷらはいつも出来合いを買ってましたが今回はエビや竹輪など自分で揚げようかなと。


出来立てが1番美味しいですしね。


実は明日30日は旦那側の両親などと餅つきがありますが私は仕事で参加できず。

まあ、孫や旦那が居ればいいから問題なし。


1月1日は旦那側の親戚の集まり。 

昔は負担に思っていましたが近年は私は飲みの場として楽しんでます^_^

段々厚かましくなりますね〜



 

簡単にお正月飾り。

×

非ログインユーザーとして返信する