いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

疲れが出て来たかしら

昨日4日長女、次女が喉痛からの熱。


次女は9度まで上がりました(~_~;)


実は1番に熱を出したのは末っ子。3日前


コロナ?と思ったら次の日には平熱に。


末っ子の風邪うつった?


念の為PCRとインフルエンザの検査をしたら陰性でした〜良かった(*´ー`*)


旦那が休みだから4日に次女の誕生日を祝おうって言うから

(本当は5日)

仕事クタクタから買い物してケーキ作ってたけど次女フラフラでご飯食べれず…

悲しいわ😢


その夜私の喉に痛みがー!

痛みで目が覚める😭


痛み止めを飲んで何とか朝を迎えて仕事に行きました。

正月からの誕生日は正直毎年キツイのです💧

しかし、一度しかない15歳。

祝ってあげたい。

誕生日当日なんとか次女ケーキ食べれました。


私の喉痛も大丈夫そう。

風邪をひくと、いつも以上に自分を大事にしようと思います。

皆さんもどうぞどうぞ!ご自愛しまくって下さい❤︎



マスカットとマカロンが好きな次女。

×

非ログインユーザーとして返信する