いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

第一番大吉

先日毎年家族で行く神社にお参りしおみくじをひきました。

次女は受験生だし気合い入れてお参りしてると思いきや、恋みくじひいてた… 

わたくし、おみくじ引いたら『1』が出ました👀!

アラッ✨と思ったら、大吉いただきました〜❤️ 

1番大吉なんて珍しいし嬉しい😆

この一年良い年になりそうだわ〜


さあ、明日から子供達は学校。

やっと、やっと休みが終わります😭

なんやかんや疲れた〜

風邪をひきそうになったけど何とか持ち直して良かった!


最近凄い楽しんでる事があります。

メルカリでどれだけ安く卒業式と入学式の服を素敵に揃えられるか!

やっております、密かに笑


何回卒業式や入学式に出ても着る服を迷うんですよ。私だけかな⁇

高い値段のいらないし、スーツも要らないから

早速、黒ジャケットと白ジャケットメルカリで買ってみました〜。

お値段各1000え〜ん

案外素敵に出来そうです^_^




宝くじでも当たらないかしら

×

非ログインユーザーとして返信する