いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

久しぶりの1人時間

今日は仕事休み〜


嬉しい😭


誰もいない部屋で一日中ゴロゴロ。

アマプラみたり爆喰いしたり昼寝したり好きな事してあっという間にすぎちゃいました。


毎日こんな感じで過ごしたいわぁ

太るだろうなぁ。


仕事はコロナで休んでた子が出て来たから少しラクになりました。

私は午前中だけのパートを細々として行けたらいいかな。

今、トイレ修理をしてもらってます。

トイレから時々水漏れするから業者さんに見てもらったらウォッシュレットが壊れていると。

使うの旦那だけなんだけど〜


ウォッシュレット使わなければ水漏れしないと言うから修理金額高かった無しよ!と旦那に言ったら困る!と(・・;)


二万程だったから修理する事にしました。


最近まだ正月の名残で節約ができてないから頑張ろっかな。




うちは薪ストーブだからエアコン代はかからないけど、薪についてるカメムシとのたたかいがあります。

×

非ログインユーザーとして返信する