いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

不本意な迎え

今娘を待っています。


バイト先に…


バイトする時、バイト自分で決めたんだから送り迎えなんてしないよ、と言いました。

学校ならまだしも何でバイト先に、なんて言いましたが結局電車の時間が無かったり駅から遠かったりで、迎えに来て〜と言われます。

夜9時に。

やだわ〜😩

バイトするなら勉強してよとは思うけど、私も高校生の時バイトしてました。

自分で行き帰りしてたけど。


でも、娘が車の免許とっちゃうとこの業務もなくなります。

あと、2年たてば取れちゃうしね。

大事な時間と思う事にしたいと思います^_^




まだかなぁー

×

非ログインユーザーとして返信する