いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

残念な男友達

何十年ぶりに幼馴染の同級生男子にラインしてみた。

同じ地域で育ち、遊び、私が一人暮らしをしたら泊まりに来て(当然何もないです笑)本当に仲は良かった。


元気〜?

とLINEしたら直ぐに返事が来て、

元気だぞ!と。

私は最近幼馴染の女子会が楽しいよーなんて話をして、女子の幼馴染もこの男友達の同級生なので話が繋がるのです。

軽くやり取りをして、また、新年会でもしようねと言う話になった。

するとLINEじゃ言い難い事があるんだけど…と。

何かしら⁇と聞くとまた、時間ある時電話すると⁇


気になる!


次の日電話したら

飲酒運転で捕まり免許取消しになったと。💧

二年は車乗れないらしい💧

しかも奴はバツイチ46歳。

長男だが実家に戻らず一人暮らし。


色々大変だね〜、じゃ、またね〜なんて電話を切ったけどさ。


ヤバいよね…

飲酒運転しちゃダメだろ🙅

あー、残念なおじさんになったなぁと

会うのはやめておこう…と思ってしまった。




さあ、次女の受験が近づいてきたぞー

×

非ログインユーザーとして返信する