いとしき40代

40代思ったより楽しい!しかし、体調は山あり谷あり

40代 メイクにハマる

更年期が落ち着き自分の顔を改めて見た時、なんだコレは‼︎👀❗️とあまりの老けぶりに悲しくなった笑


マズイ!とアレコレ試して、YouTubeでメイク動画を見て勉強したりなんかして。


アイブロウマスカラなんて物をしたり、アイシャドウののせ方を工夫したりしたら、肌も明るくなってきて楽しい😄


案外若者の化粧品を使うと手軽に今風になれたりする。


たかが顔の大きさなのに、自分で管理するのは難しい。手を抜くと直ぐビックリするくらい老ける。


せっかく女に生まれたしメイク💄楽しもうと改めて思えた。




キャンメイクの口紅買ってみた。

娘の年代が買うんだろうけどおばさんも使えるわ笑

×

非ログインユーザーとして返信する